今やりたいこと

今一番行きたいところは夏フェスです!
普段からたまにライブハウスに行っていろんなバンドのライブを見たりしていますが、やっぱり自分の大好きなバンドが一斉に集まって、1日中大好きな音楽に浸れるところがフェスの良いところであり最高にテンションが上がります。
フェスは山の奥などで行われる場合も多いので、会場が遠い場合は一緒に行く友達と旅行を含め現地に到着するまでの道のりも楽しみです。
自分の好きなバンドはもちろん見に行きますが、見たことのない知らなかったバンドや、ライブに行ってみたかったバンドなど、新しい音楽に出会えることもフェスの醍醐味です。
あと、会場に来ている他の方たちと好きなバンドを通じて仲良くなったり、知り合えるところも楽しみのひとつでもあります。
フェスの会場では常に音楽が聞こえていて、みんな楽しそうな幸せそうな顔をしていて、とてもハッピーな雰囲気で大好きです。
以前宮城県で行われたARABAKIロックフェスに行きましたが、そのときは2日間のチケットを購入し、その日はキャンプをしました。
友達と4人でいきましたが、みんなで協力してテントを張ったり、キャンプ自体もなかなか楽しめました。
なにより一番の思い出は、春の夜だったので寒かったのですが、キャンプファイヤーの周りで夜遅くまでアコースティックギターの弾き語りを聞き、本当に丸2日間音楽に浸りながらいられたことです。
とても楽しかったので、来年もまた絶対にいきたいと思っています。敏感肌用化粧品アヤナスは楽天で買える?

Comments are closed.