Archive for 10月, 2016

今やりたいこと

今一番行きたいところは夏フェスです!
普段からたまにライブハウスに行っていろんなバンドのライブを見たりしていますが、やっぱり自分の大好きなバンドが一斉に集まって、1日中大好きな音楽に浸れるところがフェスの良いところであり最高にテンションが上がります。
フェスは山の奥などで行われる場合も多いので、会場が遠い場合は一緒に行く友達と旅行を含め現地に到着するまでの道のりも楽しみです。
自分の好きなバンドはもちろん見に行きますが、見たことのない知らなかったバンドや、ライブに行ってみたかったバンドなど、新しい音楽に出会えることもフェスの醍醐味です。
あと、会場に来ている他の方たちと好きなバンドを通じて仲良くなったり、知り合えるところも楽しみのひとつでもあります。
フェスの会場では常に音楽が聞こえていて、みんな楽しそうな幸せそうな顔をしていて、とてもハッピーな雰囲気で大好きです。
以前宮城県で行われたARABAKIロックフェスに行きましたが、そのときは2日間のチケットを購入し、その日はキャンプをしました。
友達と4人でいきましたが、みんなで協力してテントを張ったり、キャンプ自体もなかなか楽しめました。
なにより一番の思い出は、春の夜だったので寒かったのですが、キャンプファイヤーの周りで夜遅くまでアコースティックギターの弾き語りを聞き、本当に丸2日間音楽に浸りながらいられたことです。
とても楽しかったので、来年もまた絶対にいきたいと思っています。敏感肌用化粧品アヤナスは楽天で買える?

スマホのアプリを使って、健康管理!

1年程前に、体調を崩したのをきっかけに体重が激減してしまいました。

元々、痩せ型だったところに激減!

なので、自分でも怖くなりいろいろな検査をしましたが、内科的な異常は特になくストレスだろうとの診断でした。

たしかに、ストレスもあったと思いますがふと自分の食生活が気になりまずは身体に良いものを取り入れようと努力しましたが、結局続かなかったり体重は変わらず。。。

そこで見つけたのがスマホで食生活の管理が出来るアプリです!

自分が何時に何を食べてどのぐらいのカロリーを摂取しているのか一目で分かるし、身長、体重から目標摂取カロリーやその日の食事結果のアドバイスがあり栄養もグラフになって分かるので、自分にはなにが多過ぎで足りないかなども分かります。

そのアプリを使用するようになってから自分の食生活には驚きでした。

今思えば、特に気にせず食に関しては好き放題やっていたので、これでは体調を崩しても仕方ないなと、今はアプリの内容を見て思います。

運動面の入力が出来たり、消費カロリーも分かったりとダイエットにも向いているアプリです。

少しSNSも入っているので日記が付けられたり、同じように悩んでいる方や健康管理を徹底されてる方を参考に出来たり、繋がったりも出来ます!

1人ではない!

と思うとがんばれたりもします。

無料と有料がありますが、無料でも十分満足出来るアプリなので始めてみて良かったな!

と思います!米肌トライアルは楽天で買えますか?