Archive for 3月, 2017

自分が海で吠えたかった対応!

この前、海水浴をめぐってきました。

無論日焼け止めはとことん塗って。

海岸にはきれいな貝がらも大勢打ち上げられていて、それを拾ったり、水辺で遊んだりしてだいぶ楽しかっただ。

そんな時ふっと子の所見が聞こえてきました。

小学校の姉妹らしきその人たちは、何だか言い争って要るみたいでした。

連中が指差してある方を見てみると、シャチの大きな浮き輪が主流にさらわれグングン沖に流されていました。

それを見て「お兄ちゃんがちゃんと持っていなかったせいだ!どうするんだよもう取れないよー!」と弟氏が怒って泣いていました。

その人たちは、母親と共に来ていたようで、母親はスイムスーツを着て無くファッションで、困ったように日傘をさして海岸に立っていました。

私も、そのシャチが流されて出向くのを見て(あー、さんざん流されてたら、可哀相だけどこれはもう届かないなー)と思いました。

その時だ!

近くで泳いでいた若い男の人が、上半身ボードに乗ってそのシャチ向かって泳いでいったのです。

しかもこんがりと日焼けした美少年!!

シャチにスーッと近寄って、それを持って連中のところまで届けてくれました。

もちろんその姉妹は大喜び。

周辺で見ていたあなたからも自然と拍手が起こりました。

その親切な美少年ちゃんを見て、あたしが内心で「惚れてまうやろー!」って叫んだのはいうもありません(笑)エニシングホワイトプレミアムモイスチャー 楽天

オニ様にキュンキュン行なう

君たちご存知、auのアナウンス、「勘定君桃君浦君」種類。

最初は可笑しいなぁとしてなにげなく観ていたのですが、菅田将暉様演ずるオニ君が出てきた途端、いよいよまぶたがクギはめ込みになってしまいました。

菅田将暉様は、「食品様」でいよいよ観たのですが、その時は思い入れを抱きつくこともなく、そう、はっきり言って、菅田様ではなく、オニ君にはまってしまいました。

幾らか軽々しい兆候、悪戯な兆候、それでもきちんと包容思いもありそうな感じで随分私の好きな型式丸ごとなのです。

もう一度、現に傍らにいたら、いかんせんとか空理空論してしまいます。

けれどももちろん不思議なことに、別のアナウンスや作品で菅田様を観てもそこまでときめかない…。

オニ君の時に対して、「オニ君のカッコの方が絶対良い!」と思ってしまいます。

今まで主として、内情もモデルも、ここまで好きになれは、その人がどういうカッコしていようが、どんなステージにいようが、「何してても素晴らしい!」

としてきたのですが、意外と不思議な五感だ。

菅田将暉様の公演思いのなせる技量なのでしょうか。

ともあれ、自分は毎日、auのアナウンスが過ぎ去る度にオニ君が出ていないか審査、まさしく恋する女の子そのものです。シボヘール 楽天